好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お返事です :: 2013/01/22(Tue)

もうすぐ1月も終わりですねぇ・・はやっ!ww


続きからお返事です






> 無記名 様


嬉しいですね!2度楽しんでいただけましたか?
あの設定、何気に気に入っちゃってww。
30代っていうと、自分に近くなって来るからでしょうかね。
やたらと親近感が沸きますよ(ノ∀`)。
っていってもまだ私の方が上ですがね←

まだもうちょっと、これ関係のお話が上がる子とがるかも?

まぁ、気長に待っていただけたら嬉しいです(^ω^)


> 透 様

おっ!中の人ですか?そこは全く意識してなかったです(;^ω^)。
でも色んな楽しみ方がありますね。うん、これはいいですね(^ω^)

そうです30代フェイトそんは無駄にイケメンなのはですよ!!
甘くなりませんか?そうですね・・・まぁラブラブいちゃこらよりは
べたべた感はないでしょうけど、私の中では30代なのフェイが
目一杯20歳なのフェイを甘やかすんですよ?大人になった分
若い頃の自分達に重ねてヤキモキしながら、また20歳の2人は
パラレルワールドでのなのフェイに、現実にはなかなか口に出来ない
不安な事を相談してみたり・・・とかww。
まぁ、あまり語ってしまうと書き出すネタがなくなっちゃいますのでね(^ω^)。




>30×20~


楽しみですか?そう言っていただけるのは嬉しいwww。
所で30×20って・・・そのまま受け取ってもいいのかな・・・。

えっと、設定の補足と言いましょうか・・私の中では
残念ながら30代×20歳での肉体関係はないのです(^^;ゞ。
だって平行世界の2人ですから。本来は会う事のなかった筈の
2人で、もちろんそれぞれ入れ替わってしまいますけど
想い人はちゃんと別に存在してますからね。

浮気はしないんですwww。

もしエッチシーンがあるとすれば、それはちゃんと
元いた世界に戻ってから、でしょうね。

ただ、とはいってもやっぱり愛してる人と同じ顔の人が
近くにいるんですからね。ムラムラっとするくらいは
あるかもしれないですけどね←


> キタガワ 様

初めまして。こんにちは。
気に入っていただけましたか?
凄く嬉しいです。そして初コメントもありがとうございます。
最近はまったり更新になってますけど、これからも
よろしくお願いしますm(o´・ω・`o)m
スポンサーサイト
  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<多分これも、ある意味隙間産業だと思うんだww | top | 案外この2人は書きやすいかもしれない>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

