好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お返事ですの :: 2013/01/31(Thu)

まさかこんなに嵌まると思わなかった村長業に翻弄されてます(笑)
ためしに住人を一人増やしてみたら、登録するのにあっちこっち
行かされました。しずえさんに「たらい回すみたいでごめんなさいね」
って謝られたよ(笑)

お役所仕事のお約束だよね←

って事でお返事です。






> 天藾 様


うぉぅ!知ってる人がいたーーーーーーー!
正解です。大正解です(笑)
私も好きなんですよ。水野さん。
きっちりアクションできる数少ない女優さんですよね。
ワイヤーアクションは派手で見た目カッコいいんですけど
それだけじゃダメなんですよ!
やっはり肉弾戦がないとね←

めちゃ嬉しい(笑)。
もう張り切って続き書いちゃいます(笑)。



スポンサーサイト

テーマ:魔法少女リリカルなのはStrikerS - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<愛妻の日にただのえちぃ話って・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ | top | 進めるべきか否か・・・悩む。:゜(;´∩`;)゜:。 >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

