好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

多謝人´Д`*)ありがとぉ☆ :: 2013/02/05(Tue)

残念ながら更新じゃないんですけどね(汗)


えっと今日の夕方に気が付きまして、われながら
ボケてんなぁと思った次第です(笑)。

先月末でどうやらこのブログも丸2年を迎えたようです。
んでその日は何してる?と思ったら

「あぁ、良かった更新してたy(^ヮ^)y」みたいな(笑)

その日の分の続きも書いてますけど、もうちょっとお待ちくださいね。



気が付いてる人もいないだろうな、と思ったんで実は
70000hitもスルーしてまして(汗)。まぁ、いつまでも初詣ネタは
ないだろう?と思ってはいるんですけどね(テヘペロ)

いろいろとごっちゃ混ぜにした状態で何かしら出来たらと
思っています←


ホントまさかこんなに続けていくことになるなんて思ってもいなくて
いかになのフェイに嵌まっているのかって事なんでしょうけど
自分でもビックリデス。

折角なんでカウンターが100000hitでもしたら本出しましょうか?
なんて言うだけ只ですし。なんでやねん!( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ


でもここまで続けてこれたのは、ここに通ってくれる皆さんの
お陰です。

ゆっくりでいいよ。
楽しみにしてます。
面白かった。

そういうコメントにいつも助けられてます.ありがとう。


多分これからもまったりと続けていくのかなって思ってます。
止まってる長編も再開しないと、ですしね(笑)。

そんなすっとぼけの管理人ですけど、これからも
どうぞよろしくお願いします。



  1. 雑記
  2. | comment:0
<<お返事 | top | 落ち着く場所>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

