好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

遅くなりました、お返事です :: 2013/03/04(Mon)

まずはお返事です。
遅くなっちゃってごめんなさい。






> op 様


はやてちゃーーーーーん!!ww
お返事遅くなってごめんなさい。はい、はやてさんですが(笑)
もちろん空気を読んでその場をそっと後にしましたよ。
でも、さすがですねopさん。はやてさんは物陰からしっかりと2人の
ちゅーは目撃して、たはずです(笑)
え?若い頃の思い出ですって?私はむしろそっちのが気になります←

想いが通じ合った二人はもちろんラブラブになるんですよ(笑)

何かね兎に角やっちまった感満載のお話が書きたかったんです(笑)。
やってしまった後になって相手のことを気にし始めるって、案外
アリ!何じゃないかなって思ったりして(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。

楽しんで頂けたみたいで私も嬉しいです。



> 透 様


こんにちは。お返事遅くなってごめんなさい。

おっ、ヘタレ攻め・誘い受けになってましたか?
そうだと嬉しいなぁ。裏のテーマでしたからね(とって付け←)

なのはさんに、身体からの始まり云々って言わせたかった
だけなんですけど、実は(笑)。
付き合った人はいたけれど、それがイマイチしっくりこなかった
なのはさんに、性別の垣根を取っ払う事を教えちゃったフェイトさんも
そんなに経験豊富って訳でもなくて、ただなのはさんは今まで
キスすらした事がなかった人なので自然とフェイトさんがリードを
とる格好に(笑)。

この先はもうね、身体の相性はばっちりですから(コラ)いちゃこらな
毎日を過ごすと思いますよ(笑)





沢山の拍手、ありがとうございました。


スポンサーサイト
  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<スランプ・・・ | top | 始まりは最悪から>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。