好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お返事ですよ :: 2013/03/06(Wed)

まだ行きますよ(笑)


お返事です



> |-') <今日もオイシイ!  様


私も好きなんですよ!!!
日常のいちゃこらぶ(笑)。
ちゃんと甘くなってましたか?だったら嬉しいです。

床屋さん(笑)。隙間産業のアレですね(笑)
そんなに気に入っていただけたなんて。
PC前で思わずガッツポーズしました←

基本私が書くときは甘めのものを多く
しているつもりなんです。書いてても
幸せになりますからね(笑)。他の方が
書かれるのはシリアスもコメディも
もちろんえっちぃのも大好きなんですけど(テヘ)

これからも甘党で頑張ります(>Д<)ゝ




> 無記名 様


立ちませんよ、そんなフラグ(笑)。
ことごとく折って進む筈ですから、フェイトちゃんは(笑)。
ちなみに2人の共通の友人にはあの3人がいるんです。
なのはさんにおかしな虫が付かないようにしっかり
見張ってる筈です。なのはさんの周りに怪しい動きが
あれば、それはきっとフェイトさんの念が飛んで来ているんだと
思います(笑)




スポンサーサイト
  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<これはもしかしたらなのはさんを書く練習をしているのだろうか? | top | 今日も今日とてコネタですw>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

