好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

拍手お返事~ :: 2013/03/07(Thu)

我ながらやれば出来るじゃん、とか思ってる(笑)







> op 様


またまた嬉しい事を言って下さるお方が現れたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ。
私も好きですのよ、この2人。もちろんラブラブな生活を送ってますよ。
前回のは何だっけ?って思いながら見返したら微エロなヤツでしたね(笑)。
あの後帰宅したなのはさんはフェイトさんに思いっきり抱きついて、
ごめんねって言いながらあのハンカチを渡すんですよ。フェイトさんは
どうしてなのはが持ってるの?って半泣きの状態で。理由をなのはさんから
聞いてやっと助けた女子高生の事を思い出すんです。

何で忘れるかなぁ?って呆れ顔のなのはさんはそれでもぎゅっと
フェイトさんを抱きしめる手に力を込めるんです(笑)。
フェイトさんは困っている人を助けるのは特別な事じゃないし
言いふらす事でもない。ましてや本人が望まないのにとかなんとか。

この後はもういちゃいちゃタイム突入です(笑)。
ヴィヴィオは空気を読んでそっとお部屋に避難です(笑)




スポンサーサイト
  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<今日で何日目? | top | これはもしかしたらなのはさんを書く練習をしているのだろうか?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。