好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

調子に乗るとこれだ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ :: 2013/03/08(Fri)

待ってて下さってる方には申し訳なく(汗)
今日の所はお返事だけで勘弁して下さい。

30代なのフェイでコネタとか思ってたんだけど
なんか無駄にだらだらとしてきて、ちょっとこれは
違うって感じです。

コネタなんで設定すっ飛ばしで行こうとしても
さすがに限度ってモノがね(笑)。

勢いでぶっちゃけるとネタもそろそろ(⌒_⌒; タラタラ。


サクッと読めるコネタが目標なんです(拳ぐっ)



と言うわけでお返事です。








> -') <高町理容店。 様


そのフェイトさんはなかなか計算高いですな(笑)。
ちょっと気になるアルバイトの子に近づく目的は
多少はあったかと。
ただ、このフェイトさんぶっちゃけ家の事は
殆んどしない設定です(笑)。
まぁ一人者なので食事とかは特に手抜きになっちゃいますよね。
たまたま近所にコンビニがあって、たまたま買い物に入ったときの
バイトのシフトにいたのがなのはさんです(笑)。
笑顔が可愛いなぁとか思いつつ話しかけるキッカケをまってました。
けどその前になのはさんに逆に食事のことで諭されちゃって
ちょっとイラッとしました。でもさすがに大人気なかったなって
思ったのと、言ってる事は間違っていないとちゃんと納得したので
またお店に立ち寄ったんです。んでサラダも買ったと(笑)

そうそう確かに(笑)おっちゃんおばちゃんしか声かけて来ませんよね(笑)



> op 様


まずは挨拶から始まって、最近の子ってどんな音楽とか聴くの?とか。
色んな雑誌を買ってなのはさんが反応したもので積極的にアピールする
フェイトさんとか。映画雑誌に食いついたら、なのはは映画は好き?
実はこの映画のチケットを二枚友人に買わされちゃったんだけど
一緒に行かない?とか。要するにベッタベタな設定で進みます←。

そうだなぁ、何日くらい掛かるかなぁ・・・。
なのはさんからだとすると、そんな食生活じゃ身体壊しますよ?
そうだ、ウチ実は喫茶店なんですけど一度来て見てください!とか。
え?もう実家?みたいな(笑)。

フェイトさんからだとすると王子フェイトの登場かなぁ(笑)



この続きはopさんに任せた……シタタタッ ヘ(*¨)ノ(マルナゲ)






スポンサーサイト
  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<お返事~ | top | 今日で何日目?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

