好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お返事ですぅ :: 2013/03/10(Sun)

さて、日曜日ですんでね(´∀`)、文章は進みませんわ(テヘペロ)

文章は書けてないですけど、今日ちょっと思いついてた妄想。
この間 1+1=3 を書いたんですけど、ちょっと前にもそういえば
あれ書いてて、読み返してみて思いついたんですけどね・・・。


ヴィヴィオの先生がご馳走様でしたって言ってたって言う
なのはさんの嫉妬の原因。あれ、実はバレンタインのお返しに
フェイトさんがこっそりクッキーを焼く練習してたら
どうだ、とか思ったりしまして(^ω^)。

最初は自分でちゃんと味見してたんだけど、段々味がわかんなく
なってきちゃって。はやてさんやアリサさんに持っていくと
そこからバレちゃいそうでダメだから・・・じゃあどうしよう
って思った時に、幼稚園の先生が頭に浮かんで・・・。

そんな事をしてバレたらどうなるかって事は全く考えなかった
フェイトさんがお迎えの時に小袋に入れたクッキーを差し出して
「いつもヴィヴィオがお世話になってるお礼です」とか何とか
言っちゃったり。

先生は本当は個人的なもらい物とかいけないと知りつつも
フェイトさんの笑顔にコロッとやられちゃった、みたいなww。
後で感想とか聞かせてくださいって言っておきながら、フェイトさんは
その事をすっかり忘れてて・・・って言うねww。


白状させられたけど、肝心のホワイトデーのお返しの事だけは
秘密にしたままにしてサプライズ~~とか考えてるんだよ!!!!




って言う妄想(笑´∀`)




続きからお返事だったんですよ、実は・・・






> 透 様


┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)

ツンデレになってましたか?実はそれだけが心配で(笑´∀`)。
いいですよねツンデレww。そしてそれが年の差かぽーだと
尚良し(拳グッ)。

今度はなんとかフェイトさんにツンでデレてもらおうかとwww





スポンサーサイト
  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<学校にいる時は | top | (ノ*゜▽゜*)ニパパパ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

