好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お返事です :: 2013/03/12(Tue)

今日はちょっと暖かかったです(笑)






> 無記名 様


こんばんは。ご指摘の箇所、ちょっと分かり難かったですね(汗)
すぐ直したんですけど、大丈夫かな?。

なのはさんも戻らなくていいんだよって事をフェイトさんは
伝えたかったんです(汗)。あの後2人っきりを堪能しましたから
なのはさんの機嫌もすっかり戻ったらしいです←。

これからもマイペースで更新していきますけど、
お付き合いくださいませ(笑)。



> ふうか 様

濃い、ですか?そっか・・・それならよかったです。
萌えは大事ですから、どんどん燃え・・・もとい
萌えて下さい(笑)





スポンサーサイト
  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<やっぱり思い出した方がいいと思いますよ? | top | 学校にいる時は>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

