好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お返事です :: 2013/03/14(Thu)

暑さ寒さも彼岸まで・・・

やっぱりそんなんですかねぇ(´ヘ`;)





> ゆうおか 様


向こうでは、いつもおいしいネタありがとうございます(笑)。
ホントに、ビックリしましたよ?。珍しく早めに仕上げておいて
さぁ更新っていう日に、何て夢をみているのかしら、って
思っちゃった(笑)。
でも、喜んでいただけたみたいで嬉しいです(笑)。

あの2人ね・・どっちが先でしょうね・・・と言うか
私的には最初に興味をもってちょっかい出し始めたのは
なのはさんです。それをあしらい続けたフェイトさんの
我慢強さは天下一品ですね(笑)。でも割と早く落ちてます(笑)。
いつまで経っても靡いてくれない(ホントは落ちてるんだけど)
フェイトさんを勢いで襲っちゃったんだけど、どうしていいか
分からなくてオロオロして、挙句に「好きなんだもん。本気なんだもん
なんで信じてくれないの?私の、先生を好きって気持ちを
私以外の人に否定されたくない!」とか言ってただギュって
抱きつくの。それでもうフェイトさんは陥落です(笑)。
ギュっで抱きしめ返して「今まで我慢しててバカみたいだ」
とか何とか・・言ってたらいいな(笑)

くそう、幸せになりやがれwwwwwwwwwwwwwww。



> op 様


おっと何となくキリ番(笑)。だからですね?
テンパってて「o」が「O」になってましたよ←

ゾクゾクさせたかったんです(笑)。
リク(o;TωT)o"ビクッ

コメ読んで、止めてたよなぁって現実に返りました(笑)
いつからだっけ?って記事遡ったら10月で、しかも
年内に終わらせたいとか当時の私がほざいてて
驚きました(´ヘ`;)。
改めて読み返しまして(まだ途中ですがw)、はい、
書きます。もちろん完結させます(拳グッ)。

えっと、書き始めるので、もちょっと待ってて下さいね←





スポンサーサイト
  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<ホワイトデーですって・・・ | top | 今日はお返事だけでm(_ _;)m >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

