好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

文章までは至らない :: 2013/03/18(Mon)

ただの雑記です。







また、更新止まってますが色々と考えてます(笑)

一つは長編「想いは言葉に、誓うよキミに」の再開。
ちまちまとしか進んでないんですけどね(汗)。

それとリリパテロ(笑)。
行けないって悶々としてる人、いません?
限定公開・・・何か出来ないかなって・・・。
っとは言ってもまだ何も手をつけてないので
そのまま立ち消える可能性も無きにしも非ず←

あとは小ネタ妄想(笑)。
壁ドンの壁ギュッとか幼女フェイトさんとか、
年の差とかツンデレとか(笑)

要するにやりたいなぁ・・・って言うのが
沢山ありすぎて、まだ手が動かない(ダメジャン)。
とりあえず、何か言っとかないとこのまま
動かない可能性が(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。




そしてまもなく届きますよ!!!!!!!!!!!

劇場版、2nd

楽しみすぎてヤバイデス。もういっそ無印~Sts~1st
ドラマCDって総復習しながら待ちたい気分です(笑)





スポンサーサイト
  1. 雑記
  2. | comment:0
<<こんなものも書いていたらしい(笑) | top | お返事です>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

