好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お返事よん♪ :: 2013/03/25(Mon)

失くしたっぽいUSBが出てこなくてちょっと焦ってます(苦笑)

全部入ってるんだよね。今までの長短編の文章。
16GのUSBの半分は入ってた筈。連載中のやつも
当然。家の中にあるとは思っているし、直前まで
あったと思われる場所も分かってるのに見つからない。

もうちょっと捜索範囲を広げなきゃ・・なのかなぁ・・。


はぁ・・・・参った・・・・







> op 様

間に合いましたか?それはよかった(笑)
イベントは基本私もいけないことの方が多いですよ。
何しろ遠いですからね(汗)

まぁ、要らぬ対抗心みたいなもんですかね(笑)
行けない同士でキャッキャウフフ、みたいな。
でも、結局は行った人たちのレポとかみて悶々とするんですよ(笑)

エロかったですって?ホントですか?そう言ってもらえてもう本望です。
エロって言っておきながらエロくなかったらどうしようってそればかりが
心配でしたから←

ヴァンパイアはでも難しいですね。私のは部分的に「ヴァンパイア」って
書いてるだけなんですよ←
文章はね、私も書けなかったです。大体国語とか大嫌いでしたから(笑)
これもなのフェイ愛の成せるワザなんでしょうかねぇ(笑)。
opさんも妄想をそのまま書いて見てください。その内それが文章に
なってる事に気が付きますから(私がそうだった)


なのフェイ サイコーーーーーーーーー!!!!!



> せき 様


リリパ参戦お疲れ様でした。限定モノ、間に合いませんでしたか・・・。
ある意味それも成功なんですけどね(コラ)。

えっと、その・・・

ごめんなさ━━━━(´・ω・`;)━━━━い。。。

今のトコ再うpの予定はないです。
この非エロサイトでそれほどの需要もあるとは思えないし(´-ω-`;)ゞポリポリ

そんな訳で・・・逃げる ε=ε=┏( ・_・)┛ すたこら





スポンサーサイト

テーマ:魔法少女リリカルなのは - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<イヤホン奪い取り、か~ら~の・・・ | top | 下げたものの代わりにね(笑)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

