好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

画面でっかいのだけが利点のデスクトップ(;^ω^) :: 2013/04/01(Mon)

新年度始まりましたね。早いですよね、ホント。私もここらで心機一転、
がっつがつ書いて行きますからね!(親指立てつつ)・・と、声高らかに宣言出来ればカッコいいのに←
つまりは現状維持って事ですww。あ、でもエロ書く頻度は上げたいかなwww。
バランス良く書ける様になりたいな・・・難しいんだけどねwww。


「身体はこんなに悦んでるのに?なのは」なのはの目の前に翳した指先にはたっぷりの蜜。
「だって、フェイトちゃんが触るからだもん」スカートをたくし上げ半身を剥き出しにしたなのはが顔を背けた・・・・・。



よし!!早速、今日はエロで・・・・(;´-`)。oO(ぇ?・・・)




























































































エ ロ







なんちゃって(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


速攻反転したあなた!!!!!!!!!!!!!


せっかちタイプですねぇ゚+。(ノ皿=o)σ。+゚ニヒヒヒヒヒッ


残念!!!!!!!( ・´з・`)


























































































┗┐(/д\*)┌┛イャーン






Ψ(`∀´)Ψhehehe

エロだと思った?゚+。(ノ皿=o)σ。+゚ニヒヒヒヒヒッ

ここまでスクロールしたあなた!!!!!!!!!!

案外焦らさせるのが好きなタイプなんじゃない?(●`w´●)ニァ・・













ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!


さて、流石にお気づきですね?( ̄ー ̄)ニヤリ
そうです(*≧∀≦)エイプリールフールですよ!
し・が・つ・ば・か・・・です!



ε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘ ちょっとちょっと、はやめぃ



ここまでスクロールしたって事は、あ・な・たは我慢強いんですから(チガウ)
それに私ちゃんと最初に四月バカって言ってますからね?







って事で、実は今日の記事はここからが本題だったと言う。ナンデヤネ~ン(=´▽`)ノ+゚*。゚

さっき言ってた四月バカ、私どこで宣言してたでしょう?

これ分かった方先着一名様。あなたのお好きなシチュで文章1本書かせていただきますw。
ただし、CPはなのはさんとフェイトさん限定で。あと死ネタも無理です。
エロ・・に関してはまぁ・・・生えてるのは書けません(ノω`*)。
特殊な趣向のものもNGですかね(^^;ゞ。

まぁ、分かったけど特にリクはないよって方はこのままスルーしてくださいね(ノ∀`)






(誰か一人くらいは私のバカな遊びに付き合ってくれる人いるんじゃないかなって思ってる)




ただし、携帯やスマホからはもしかしたら私の意図した通りに表示されてないかも知れません。
ごめんなさい。







スポンサーサイト

テーマ:魔法少女リリカルなのはStrikerS - ジャンル:アニメ・コミック

  1. リリカル 短編
  2. | comment:1
<<アレだけって言うのもなんだしね(⌒_⌒; | top | お返事です>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/04/01(Mon) 01:04:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

