好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

体力エンプティなのでお返事だけ(^^;ゞ :: 2013/04/02(Tue)

やっとこちらも春らしくなったと思いました。
今日はダウンが暑かった(笑)。

さて、昨日できなかった分も含めてお返事です。






> paya 様

初めまして、こんばんは。コメントありがとうございます。
そして先着1名様がpayaさんでしたww。
文字が若干多いですけどw 理由はその通りです(ノω`*)。
もし宜しければ、一つ書きたいなぁとか思いますけど
いかがですか?。もしご希望がありましたらコメント
頂けたら嬉しいです。特にないなぁって時はそのままスルー
しててください(笑)。

私の独断と偏見でその内何かが上がるかもしれません(笑)

のんびりと頑張りますので、またいらして下さいね(*'ω'*)



> あるじ 様

いいトコまでいってましたよ。ですが今回は残念でした(;^ω^)。
また何かするかも知れないのでその時は、ぜひ(笑)
あるじさんのお返事も早かったので、実はビックリしてました(笑)。

考え込ませるのが一番の狙いだったモンで(笑)それだけは
大成功ですv


> るーぷ改めパンツの人 様


せいかーい!パフパフドンドンワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

引っかかりましたね(笑)やった。パンツさんってエッチキャッ♪(*ノдノ)
リペンジ期待してます。そりゃあもう全力で←


そんなに褒めると、もれなくほのかは調子に乗りますので取り扱いに
ご注意願います┏○ペコ


よかった、喜んでもらえて(笑)。
思ったよりも長くなったのでちょっとだらけたなぁって心配だったのです。
フェイトちゃんの可愛らしい嘘、なんかいいなぁって思いますよね(笑)
あのツイのお陰でほっこりなお話が書けました。逆に感謝です!



> op 様 ふたーつ分

ここにも引っかかってくれたエロイ人がいたーヽ(´ー`)ノ
神に誓って、私は至ってノーマルですよ(棒読み)


色々家族の事で悩むフェイトちゃんは可愛いです(キリッ)
可愛らしくて、優しい嘘をついてもらいたくて・・・。
ほとんどなのはさんでてこなかったですけど(^^;ゞ

フェイトちゃんの初エイプリルフール、大成功でした(笑)





スポンサーサイト
  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<拍手お返事 | top | アレだけって言うのもなんだしね(⌒_⌒; >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

