好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

春めいてきたと思ったら週末は雨 :: 2013/04/05(Fri)

雑記という名の愚痴です←


ただいま、ちっさい子に挑戦中(笑)




明後日ですね、リリマジ。
早いですねぇ・・・前回のリリマジは10月でしたっけ?
天気悪いみたいでちょっと心配ですけど、案外言うほどでも
ないかもしれないし・・・。


相変わらずくっそ重いデスクトップは捨て置いて、結局
あいぽんでサークルチェックしました。
ええ、そりゃあもうガチでww。

これ打ってるのはパソコンからですけど、それすら
時間がかかりすぎてモニターにザンバー食らわせたいです。フェイトさん!

行けないのに頑張ったサークルチェックは勿論通販の為(笑)
書店委託のなさそうなサークルさんはすっぱり諦めます←
そういうの慣れてるからビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!。


リリパテロでガッツリ書いていたので今回はエロテロはありません(笑)
まぁあったとしても普通に更新するくらいだと思います。
当日はひっそりと引きこもりながら用事を済ませます。゚(PД`q。)゚。



ちくせう!


東京が来い!!!










スポンサーサイト
  1. 雑記
  2. | comment:0
<<お返事~ | top | 拍手お返事>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

