好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

あとがきと拍手お返事です :: 2011/02/24(Thu)

こんばんわ。「恋人は・・・・」全5話読んでいただいてありがとうございました。毎日の拍手も、とても嬉しかったです。

続きから、ちょっと後書きなんぞ書いておきます(笑)


雷が鳴ってて、さっきも一度停電してたんで、今日は早めに電源落とします(笑)




5話に渡って書いたわけですが、ここまでお付き合いありがとうございました。「恋人は・・・」のフェイトちゃんは基本1話と5話の感じが普段の素のフェイトちゃんです。そしてなのはさんもあんな感じでフェイトちゃんに振り回される設定です(笑)。


4.5話辺りが一番書きたかった部分かもしれないですね。押せ押せフェイトちゃんが帰国して、告白してすぐに恋人へ・・・・はちょっと考えにくかったので。


個人的には、大人の中に混じって仕事をしている子供たちは、精神的に大人になるのは早いかなと思います。真っ直ぐ正直に成長して行ってくれたのが、今回のフェイトちゃんかなと思いました。あくまでも私個人の考えですよ。


大人の言葉の裏側ばっかりを詮索するような卑屈な子にならなくて本当によかったと思います(笑)。

途中コメントを頂きまして、フェイトの仕事に関する姿勢みたいなのをお返事していたんですが、あれで伝わったかなぁと自分の文章力の乏しさを恨みましたね(笑)。でもあのコメントはめっちゃくちゃ嬉しかったです。ありがとうございました。炎舞様。



>虚弱王 様


こんばんわ、いらっしゃいませ。はい二人はいつでもどこでも心は繋がっているんです。やっぱり幸せにならなくちゃいけませんからね(笑)。



拍手のみの皆様も、ありがとうございました。





スポンサーサイト
  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<どこにいてもキミを感じていられるから | top | 恋人は・・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。