好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お返事に参上!!! :: 2013/05/08(Wed)

まだ顔文字とか入れてないので非常に淡白な文章になるわね(笑)


色々とめげたり落ちたりしてました(汗)
更新する気力がわかなくて、ですね・・・
でもまぁ、そんな風にしてばっかりってのも
結局悶々としたものしか生み出さないって思いまして
無理やり気持ちを切り替えました(笑)


ずっと更新しない間もカウンターがクルクルしてて
ありがたいなぁってホンと泣きました(笑)
文章書いてて良かったなぁ・・・・(しみじみ)

鬱々しい話はいらないですね(笑)
では、すっかり遅くなってしまいましたけど
続きからお返事です。




> ナポリタン 様

お久しぶりでした。お元気でしたか?
そのお話、思った以上に反響が大きくて正直
驚いてるんです(笑)
みんなシリアスなのが好きですねぇ(笑)

続き、そうですね・・・まぁなのはさんの視点では
ちょっと考えてる部分もありますし・・・まとまったら
何とか文字にしてみたいと思います!
のんびりと待っててもらえたら嬉しいっす(笑)



> op 様 二つ分www

長らくお待たせしてしまってごめんなさい。
こうして待ってるって言って下さる人が
いるってだけで、よっしゃ頑張る!!
って気になりました。本当にありがとうございます。
と、ところで・・・「君を守ると誓うから」

なんだっけ?って思っちゃいました(汗)






あーーーーーーーー!これか!



って読み返したのは内緒(笑)
それにしても、まさかあの時間まで読み続けてたって事は
ないですよね(ガクブル)
ちゃんと寝てくださいね(笑)

そうそう、いいですよ、ipadminiたん。
自炊なんてものにも挑戦しつつ、毎日数十冊の同人誌を
持ち歩く日々www。
でへへへな本もぬふふな本もいっつも一緒なのよーーーーw





更新していなかった間もたくさんの訪問、ありがとうございました。





スポンサーサイト
  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<再びのリハビリ・・・ | top | 現実逃避中・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

