好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

拍手お返事 :: 2013/05/23(Thu)

遅くなりました、お返事です。







> 紅の女帝 様


お久しぶりでした、こんばんは。
今回のお話は突然降ってきたものだったんですけどね、
もしもどっちかが魔導師にならなかったら?って言う
そんな感じで。で、どちらかと言えばなのはさんが
魔法使いを辞めちゃうって言うシチュエーションの方で
先に文章が浮かんだので、結果こうなったと(笑)

弱いなのはさんもお好きですか?
ですよね?たまにはいいですよね(コラ)
頭の中にあった時はもうちょっと違った感じ
だったんですけどね(汗)
ちょっと文章力が足りてなかったですねぇ(汗)

何はともあれ、喜んでいただけて嬉しいですヾ(´ω`=´ω`)ノ
ありがとうございました。



> ぺそぎん 様


初めまして、こんばんは。
ありがとうございます。いやいや、まだまだ
修行がたりなくて、悶々したりしてるんです(笑)。
それにしても、そんな事言われたの初めてで
でも何だか凄く嬉しいです。
ちょいちょい更新したいと思いますので
これからもご贔屓にしてやって下さいませ(ペコ)






スポンサーサイト
  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<ラブレターの日でいく予定だったんだけど(汗) | top | 2人でなら>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

