fc2ブログ

好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




お返事です! :: 2013/05/26(Sun)

いやぁ、今日は本当に暑かったですね(汗)
この天気は明日も続くらしいんですけど、今から
こんなに暑くてどうすんでしょうね。いや、つい最近まで
寒いの嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁとか騒いでたんですがね←


そんな今日はやっとこ髪を短くしまして、そんでプリン状態だった
髪の毛のカラーリングも済ませてきました。
ほんで、初ヒトカラして初DAM採点に挑戦したりして(笑)。

今日の最高得点は実は90点(ドヤァ)。けど、あたふたしすぎて写メ
撮る前に画面が切り替わっちゃった(汗)

引きこもってメガテンに勤しんでも良かったんですけどね
折角の誕生日にこれはねぇ・・・とか思いまして。
あ、はい、そうですよ。あたくし、実は今日が誕生日だったりします(笑)
まぁ、それはどうでもいいんですがね•(・ω<) テヘペロ。


そんな無駄口は置いといて、続きにお返事です(笑)


いつもたくさんのリピート、ありがとうございます。






> 紅の女帝 様


30代のなのフェイは、自分と年が近い(ようで案外遠い)ので
何となく書きやすかったりするんですwwww

そして、本編の2人に比べたら若干擦れてますww。もちろん
良い意味で(笑)。そんな2人を好きでいてくれる方がいるので
私も非常に嬉しいです。またどこかで出てくると思いますけど
仲良くしてやってください(笑)





スポンサーサイト



  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<またまたやっちまったぜ・・・・ | top | ラブレターの日でいく予定だったんだけど(汗)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する