好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お返事です :: 2013/05/30(Thu)

先日の文章、気に入って頂けた方がたくさんいてとても嬉しいですww
私もあんな風に可愛らしいなのはさんを妄想できるようになりたいですww

それではすっかり遅くなってしまいましたがお返事です。






> |-') <お誕生日おめでとうございます! 様


ヾ(´ω`=´ω`)ノ。ありがとうございますww。
出た曲は「木枯らしに抱かれて」でした。
この音域が個人的に大変歌いやすいのです。
でも、採点マシンの総評は、もう少し感情を込めて。
強弱をつけましょう、でした(笑)。

メロディーを端的に追って歌いましたからね(汗)
狙ってたんです(笑)


> paya 様

ありがとうございます•ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
また一つ大人になりました←

いくつになってもおめでとうって言ってもらえるのが
嬉しいなって最近思えるようになりました(・ω<) テヘペロ


> op 様

ハピバありがとうございます!!!
そして、萌え禿げましたか?まじっすか(グヘヘヘヘヘ)
漫画読んだらいてもたってもいられなくてですね(笑)
だって、可愛いんですもの!!!2人がwww

いつだっていちゃらぶがデフォな2人ですからね
きっとみんなに暑苦しがられているはずです(笑)


> 紅の女帝 様

2828していただけましたか(ニヤリ)
大成功ですね(笑)。おっと萌え殺してしまったですと!!
えっと、復活の呪文・・・・・。何だっけな(コラ)
基本ウチのフェイトさんは、ことなのはさんに対しては
いじめっ子要素が付加されるみたいですねww。
お粗末さまでした(笑)


> 里 様


ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!
ありがとうございます!ありがとうございます!

あの漫画のおかげでもうにやけるわ、口元緩むわで
大変ですwww。無意識に2828しちゃうんですもの!!!!
本当に素敵な作品をありがとうございました。
それとうp許可下さってありがとうございます!!!



> ゆうおか 様


いやいや、そのコメそのままお返しします。
あなたは私を萌え殺しにかかってますよね?
なんなんでしょうね、この感覚の被り具合(笑)

ホンとにね、意地悪フェイトさん降臨ですw
最初は主導権を握っているように見えたなのはさんですが
あっさりとそれを奪われましたね(笑)

そうそう、部屋に戻ってね・・・

「もう、恥ずかしくて顔から火が出そうだった!」
「そう?でも本当の事だから仕方ないよね?」
「でもあそこで言わなくてもいいのに」
「そんな事はないよ?本音を言うとね、なのはは私のものだ!って
言って歩きたい位だし(各方面面倒だから言わないけど)

みたいなねwww

もちろん各方面は某お兄ちゃんとか、お兄ちゃんとか、おにいちゃんとか(ん?)




文章への拍手の他、お誕生日おめでとうの拍手も、たくさんありがとうございました。


スポンサーサイト
  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<サルベージで茶を濁す(コラ) | top | またまたやっちまったぜ・・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

