好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

おかげさまで90000hitしました! :: 2013/07/18(Thu)

と言うわけで、本当に久しぶりに拍手文入れ替えました。

今回は、執務官、教導官、パラレル、ちょいエロですかね(笑)。
あえてページごとにはCPの設定は記載してません。

まぁ、文中で大体分かりますし、分からないのは皆さんが
お好きなように妄想していただければオッケーです(笑)


それにしても90000ですって・・・。にわかに信じがたいですけどね。
ここまで来たら100000まで引っ張っても良かったんですけど
さすがに初詣ネタをそこまで引っ張るのも気が引けて(笑)。

まぁ、何はともあれ・・・


好きですといって通って下さる方が本当にたくさんで
ありがたく思います。まだまだ拙い文章しか書けませんが
これからも可能な限り続けていけたらと思っています。


何か一つでも、皆さんのお気に入りになったら嬉しいです。




お題サイトを利用しました。「確かに恋だった」より
『おねがいキスして』をお借りしています。
スポンサーサイト


  1. 雑記
  2. | comment:0
<<拍手お返事 | top | 言ったそばからサルベージ(コラ)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

