好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

お待たせしました、お返事です :: 2013/07/30(Tue)

すっかり遅くなってしまってごめんなさい。
続きから、まずはお返事です。






> op 様

消えてしまった長いコメント、非常に気になりますが(笑)
でも、凄く嬉しい言葉をありがとうございます。

子供ネタは、いつか書きたいとか思いつつ、そこに至る
過程とか、葛藤とかを書けるほどの自信はなくてずっと
スルーしてたんですけど、何かいっかそんなのは!
とか全部放り出したら結構気楽に書けたって言う代物です(笑)

気に入っていただけたのならもうこれ以上の幸せはありません(笑)

私の方こそ感謝感謝の毎日で、楽しんで貰えているのなら
これに勝る喜びはないですよ(笑)こちらこそ、これからも
よろしくお願いします、なのです(笑)


> ナポリタン 様

私の目標は達成出来たのかも知れない(萌え殺しwww)
良かったですか?気に入っていただけました?

何と!続きですと?

あのですね、白状すると私、この短編のヴィヴィオを
おっきくするつもりはなくて、ですね?。
せいぜい成長しても1~2歳位かな。
ちっちゃくて、物凄く手はかかるのに、可愛くて小動物みたいで。
時々物言わぬ赤ちゃんに翻弄されておろおろしている
2人が見たいってだけの勢いで書き上げたものでして(汗)
だから多分2人のいちゃいちゃとかは見れないかも知れませんよ?
そんなんでもいいかなぁ・・・

でも、授乳ネタとか考えてる私ってどんだけ~wwww





 
スポンサーサイト
  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<タイトル考えて諦めたorz | top | 某国の王子様がパパになったとか・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。