好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お返事 :: 2013/08/02(Fri)

バルス!!!!!


ですよ。今日は(笑)

さて週末ですね。日曜日は青森のねぶた祭りに行こうかと
画策してるんですがね。晴れてくれたらいいな。


毎度沢山の拍手、ありがとうございます。
続きからお返事です・・・。






> ゆうおか 様


いやいや、お礼を言いたいのは私の方で(´-ω-`;)ゞポリポリ。
毎回奪い取る形で好き勝手書いちゃって(´-ω-`;)ゞ。
まずかったら遠慮なしに「ダメだ」って言って下さいね。
でないと私、調子に乗っちゃいます(・ω<) テヘペロ。

大噴火は実はあったんですよ。だけど、どうしても
まとまらなくて。なのはさんが負けちゃったのは、男と
会う前に別の事件があったとか、フェイトさんが犯人を
わざと逃がしながら、執拗に攻撃を繰り返してたとか。
とにかく、普段は「怒り」をあまり形にしないフェイトさん
だから絶対にキレたら怖いんだと、そこを強調したかったから
中途半端は嫌だったのよね(笑)。


でも、病院のトコ書き終わった時点で、これはこれで
いいんじゃね?とか思ったら・・・ね(笑)。

思った以上にしんみりしてるんだけど、私的には結構好きだったりします(笑)

本当にいつもいつも萌え満載の燃えるツイート、ありがとうございます(笑)




スポンサーサイト
  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<昨日はおっぱいの日で今日はパンツの日 | top | タイトル考えて諦めたorz>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

