好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お返事です :: 2013/08/06(Tue)

まずはお返事を






> いち 様


初めまして。こんばんは。
周りがどう変わろうと変わらない二人なのです(笑)
いくつになってもイチャイチャしてるし、ベタベタ
してたらいいと思います(笑)

お粗末さまでした(ペコリ)



> あるじ 様


お久しぶりです。暑い毎日ですけどばててませんか?
熱い胸語りはぜひとも私も参加したい限りです(笑)
いくつになっても、どんな場所であっても、イチャイチャが
似合う夫婦なんですよね!!!!この二人は(笑)。

熟年夫婦ってなんかいい響きですね(笑)。歴史があるから
その礎はめちゃくちゃ頑丈ですし、誰も付け入る隙はないですね(笑)

ドンとこぉぉぉぉぉい!!!!って感じですな(笑)

お粗末様でございました。




スポンサーサイト

テーマ:魔法少女リリカルなのはStrikerS - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<どうにも止まらない by 山本リンダ | top | 昨日はおっぱいの日で今日はパンツの日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

