好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

拍手お返事 :: 2013/08/10(Sat)

コミケ初日ですが、皆様参加してましたか?
私はもちろん・・・・エア参加です(笑)

昨日の「経験したことのない大雨」のせいで
こっちは色々と大変だったのですが、今日一日
とても落ち着いた天気だったお陰で川の水も
かなり減ってます。自然の力って怖いですよね。

さて相変わらず遅い返信でごめんなさいね。
続きからお返事です。お心当たりのある方は
続きからどうぞ。






> op 様


よっしゃ(拳グッ)仲間がいた(いまさら何の?とは言わない(笑))

エロかったですって!、なんとエロかったですって!
(大事な事なので2回言いました(笑))
そう言ってもらえるのが超嬉しいです。ガッツポーズして
ニヤニヤしてたなんて口が裂けても言いませんけど←

毎回エロいの書くときは燃えます(笑)
本当はもっとなのはさんを誘い受けっぽくしたかったんだけど
結構頑張ってたよね(笑)

次の一発までエナジーチャージして、更に上のエロさを追及
したいと思います(敬礼)。

毎回本当に嬉しいコメントありがとうございます!!!



> paya 様


正解です(笑)
私もそれ大好きでして・・・時々引っ張り出してみてますよ(笑)
 
でも今回はしのぶ様じゃなくて、きーちゃんとまつりちゃんでした(笑)
あのシーンをずっと頭におきながら、なのフェイに目一杯いちゃこら
してもらったらあんな結果に(笑)

最後はきっとなのはさん気を失ってたかもしれないですよね(笑)
フェイトちゃんが止まらないものだから・・・・






スポンサーサイト
  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<サルベージ | top | どうにも止まらない by 山本リンダ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

