好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

残暑お見舞い申し上げます!!! :: 2013/08/18(Sun)

だよね?たしかこの時期は・・・(´-ω-`;)ゞ

相変わらず襲いお返事でごめんなさい。
続きから拍手のお返事でございます。






> あるじ 様

そうですそうです。拍手の文章はサイドバーにある奴です。
一気に上げようかと思いながらも結局ちまちまとあげてます(笑)
あとまだ数本残っているはずなので、またおいおいうp出来たらと思ってます(笑)

いや、なのはさんもね。ワザとじゃないんですよ?うっかり定休日を
忘れてたってだけで(ヘヘ)。相合傘ってああいうの隠せていいですよね(グフフ)
でも雨上がってもいつまでもやってたら、おまわりさん呼ばれちゃいますけどね?

コミケは残念ながらエアでしたね。夏に限らず冬も行けないのですよ(´-ω-`;)ゞ
東京は遠いですよね。ま、強行すれば日帰りは可能ではあるんですけど
さすがにわざわざ東京まで行ってとんぼ返りって悲しいですwww。
年々イベント参加は難しくなってますからね、私・・・。

ついったは、私ろくな事呟いてませんけどいいんですか?
よろしくお願いしますねヾ(´ω`=´ω`)ノ。




スポンサーサイト
  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<明日から仕事なんて嘘だ!!!!!!!! | top | サルベージ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

