好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お返事です :: 2013/09/13(Fri)

朝晩めっきり寒くなってきてさすが北国!なんですけど
日中はそれなりに暑かったりします(笑)

台風も近づいてるとか。明日はこっちも30度近くまで
上がるらしいし、皆さん体調にはくれぐれもお気をつけて。

それでは続きからお返事です。
ここ数日、沢山拍手を頂いてます。
何となくその中の何篇かを読み返しては悶えてます(笑)
楽しんで頂けてますか?それならとても嬉しいのですが。







> paya 様

可愛かったですか?ちっさいなのはさん。このくらい年の差が
あるとただ単純に可愛い!!!!!!ってなりますよね(笑)。
書いてて非常に楽しかったです。もうちょっと軽い感じで
書きたかった気もするんですけど、これはこれでまぁいいかなって(笑)
とても嬉しいお言葉、ありがとうございます。これからも楽しんで
いただけるようななのはさんとフェイトさんをお届けできたらと
思います(笑)



> ゆずな 様

書いちゃいましたよ。ゆずなさんがおだてるから←
凄く楽しく書けましたよ。ありがとうございました(笑)
パラレルいいっすね。そして年の差も美味しいです(笑)
ちっさくてもいい子のなのはちゃんだったんですけどね
どこか抜けてるなのはさんってのもいいですよね。
必死に隠したかったのに見つかっちゃって。
個人的にはパンツ一枚で逃げ出したトコが一番好きです(笑)

あとでこっそり教えて下さい。ゆずなさんのひ・み・つ・・・(ニヤリ)



> るーぷ 様


いかがでしたか?
その雄たけびは良かったって事でおけ?

あの叫びを見たらよっしゃ!!!!って声が出ました。
なんて事してくれたんですか?(笑)。

おねしょなんて人様に触れ回るお話じゃないのに←

あー、でも楽しかったです(笑)





スポンサーサイト
  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<サルベージ | top | 誰でも一度はあるんじゃないかな?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

