好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お腹が痛いです(T_T) :: 2013/09/29(Sun)

榛名さんが来てくれません、悲しいです(艦これww)


長編の続きとか、最近はシリアスものが書きたくてもやもやしてます(笑)
ただ長いものは体力が必要なので二の足を踏んでいたり(´-ω-`;)ゞポリポリ

もう少しゆっくり考えますね。


それではお返事です。








> ゆうおか 様

いつもいつも本当にありがとうございます(笑)
それから、続きの妄想ネタに悶えました(笑)
ふぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!ってなりました。

はやてちゃん2人を見つけた瞬間、きっと人には見せられない顔して
ニヤついてたのではなかろうかと私もニヤニヤしました。

「ええもん見てもうた。どないして驚かしたらええかな」


楽しくて楽しくて仕方ないですよね(笑)。普段はイチャコラ見せ付けられて
砂糖吐いてばっかりの筈なのに、油断した2人の驚く顔見たさに、その後の
惨事を考えずにびっくりさせたろか・・・みたいな(笑)

ほんとにいつも楽しいネタをありがとうございます。
ゆうおかさんの「あれやこれや」も楽しみに待ってます(笑)



> backward 様


なかなか面と向かっての「ごめんなさい」は難しいですからね(笑)
早くなのはを暖めたくて、それだけを考えての「ごめん」でした。

この後のにゃんにゃんは・・・どうでしょうね(笑)
濡れて冷えた身体をあっためるにはやっぱりお風呂が一番ですから?
この場所から近いのはフェイトちゃんのお家で、実はみんな仕事で
出払ってるらしいのですよ(今思いつきました(笑))


あったかいを通り越して暑い思いをしそうですよね(ニヤリ)











スポンサーサイト
  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<50000hitお礼の拍手文最後になります。 | top | 不味くて犬も食えませんって(笑)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

