好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

いつかね・・・・ :: 2011/01/29(Sat)

2本目
続きからどうぞ

とても とても 穏やかなある日の午後




「ねぇ、フェイトちゃん」

「ん・・・どうしたの なのは」

「お願いがあるんだ」

「うん」

「怒らないでね」

「・・・・内容によるよ」

「・・・・」

「・・・・」


ふふふふ




「もしも、ね。いつか、私が逝く時にはね。
フェイトちゃんに見送って欲しいな・・・」



なんてキミが言うから・・・



「それなら、なのは。私のお願いも聞いてくれる?」

「なに、フェイトちゃん」





耳元でそっと囁く





「すぐに行くから、そこで待ってて」









フェイトちゃんに抱きしめられて、ふわふわふわ・・・・穏やかな休日のひとこま。
遠い未来のお話



テーマ:魔法少女リリカルなのはStrikerS - ジャンル:アニメ・コミック

  1. リリカル 短編
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<安心できる場所 | top | 願うのは・・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shufusunny.blog92.fc2.com/tb.php/8-6f61baca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
