好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

さてと記事も更新したことですし・・・ :: 2013/12/09(Mon)

ここで一つ。
みなさんのお知恵を拝借したい、といいますか
アドバイスして欲しいといいますか・・・・・。


まぁ、要するに


『なんかネタありませんかね?』


ってな訳でして。



来年このブログも4年目に突入します。正直ここまで続けているとは
夢にも思わなくて(笑)。しかもなんか、カウンターも10万hit
したらしいし。


これも全部リピートしてくれるみんなのお陰なんです。
ホントありがとうございます。
そんな私がお礼に出来る事といったら、一緒に萌えを
共有することしかなくて。しかもある意味、私の萌えを
みんなにおしつけてんじゃね?ってなる事もあったりして(汗)。





つまり、何が言いたいのかと言うと


「ネタをくれ!!!!」


はい、ごめんなさい(・ω<) テヘペロ


何度も言うこっちゃないですねww。

考えてる事はあるんです。
とりあえずは3月までには長編を終わらせたい、とかね。



でも折角なので皆さんのお話も聞きたいな、と。


例えば、隙間産業でこんな職業とかどう?とか
こういう妄想はあり?とか
こういうパロって珍しくない?とか
教えてもらえたら嬉しいな。と思います。


その内容で書くと決めたわけではありませんが
今後の文章の参考にさせてもらえたら嬉しいなって。
それで書きたくなった時は許して欲しいんですけど。


かなりズルイ事言ってるなぁって気がしなくもありませんが
そこはまぁ、大目に見てもらえるととても嬉しいです(笑)


気が向いたら、でいいのでよければ教えて下さいませ。





スポンサーサイト


  1. 雑記
  2. | comment:0
<<拍手お返事です | top | それはきっと魔法の言葉>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。