好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

拍手お返事です :: 2013/12/20(Fri)

すっかりお待たせしました。え?待ってないですか?←

私のわがままなお願いにコメント下さった皆様ありがとうございます。
参考にさせて頂きますね。自分で書いたものさえ一瞬忘れてたのも
あって思わず苦笑しちゃいましたww


それでは続きからコメントのお返事です。





> ふうか 様


高層マンションっていうのもありましたね。そういえば(笑)
続きそうな終わり方してた。でもあれってチョイ悪なフェイトちゃんが
かなり悪ななのはさんに戴かれるのがメインでして(笑)
続けるとなるとまたまたエロ方面に・・・まぁならないように
したいと思いますけど(笑)。メイキャップアーティストか、なるほど。
それも参考にさせていただきますね。ただメイクに関しては私全く
知識がない(´-ω-`;)ゞっていう・・・



> 無記名 様


9/19のSSを確認してきました。あれは私も好きなやつで、しかも
たくさん拍手も貰えてて嬉しかったです(笑)
なのはさん視点、そうですね、私も気になってたところなので
ちょっと考えて見ます(笑)
コメント、ありがとうございました!!!


>モナミ 様


初めまして、こんばんは。コメントありがとうございます。
なるほどその部活はなかなかないかも、ですね。
それと指先に目が向くのはもっとありそうですね。探してみます。
もう一つのお話、もうモナミさんの妄想最高じゃないですか!!
気持ちを自覚できていないせいでイライラするフェイトさん、
いいですね(笑)。参考にさせていただきます。どこかで出てくるかも
しれませんけどいいですか?(時間はかかるかもしれませんが)(笑)




スポンサーサイト
  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<12月20日のお話・・・ | top | さてと記事も更新したことですし・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

