好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

とりいそぎ・・ :: 2014/03/31(Mon)

花粉症ではない筈だけど、さっきからくしゃみが止まらない(汗)


明日は4月1日・・・


その日が終わるちょっと前くらいに再掲します(あえて何を、とは言わない←)
でもあまり大きな期待はしないで下さいね(´-ω-`;)ゞポリポリ



コメント戴いてるんですけど、お返事は後でしますね。
取り急ぎ、お知らせまで。


これ以降の再掲の予定はありませんのでご了承ください・・・









  1. お知らせ
  2. | comment:0
<<おつかれさまーーーーーー•ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ | top | 事後・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

