好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

コメントお返事です :: 2014/04/02(Wed)

朝はめっちゃ寒いんですけど、日中はだいぶ暖かくなってきましたね。
こちらの地域も桜開花にはまだ先が長いですけど、春めいてきていて
ホッとしています(笑)。


昨日は私の自己満足に付き合っていただきありがとうございました(笑)


残念ながらモデルチェンジはしません。と言うか、出来ません(汗)。
えっちぃのを書き続けるのは私のメンタルが持たないので(笑)。
でもたまには書きたいですね。

たまにはそう言うのもテロ以外で上がるかもしれませんが
生暖かい目で見ていただけたら嬉しいです(笑)。


では続きよりお返事です。





> 無記名 様


二日分のお返事でごめんなさい。そして再アップを希望して頂きありがとうございます。
正直、あの文章は本当にリリマジの日だけで後はしまいこむ予定でした(汗)
ただ、気が付いたらあれ、明日4月1日だと思いまして・・・。
残念ながら、新しい文章がなかった事もあってそれなら再アップしちゃえ!って
思った次第でして(汗)

楽しんでいただけたようでとても嬉しいです。そしてモデルチェンジしなくて
ごめんなさい(滝汗)。

たまーに、えっちぃのもまた上がるかもしれませんが、それで許して下さいませ。

これからもまったりなサイトになるとは思いますが、まだ遊びにいらして下さい。



> 由 様


二日分のお返事でごめんなさい。楽しんでいただけたようで嬉しいです。
期待はずれだった、ってならないかと実はドキドキしてました(汗)。

ちょっとMっ気のあるフェイトさんって実は好きでして←
の割りにヘタレてるとなんともいえなく嬉しくなる性質なモノでこうなって
しまいました(笑)。

由さんのツボに嵌る2人になっていたならとても嬉しいです。
再掲を希望していただいてありがとうございました。
また遊びにいらして下さいね。



> ふうか 様

お久しぶりですね。それと、リリマジ初サークル参加お疲れ様でした。
中から見たリリマジどうでした?テンション上がりっぱなしとか?(笑)

エロかったですか?そう言ってもらえると非常に嬉しい(笑)
自分で書いてると果たしてちゃんとエロくなっているのか心配で(汗)。

そのうちねちっこいエロにも挑戦してみたいかもwww(言うだけタダ)









スポンサーサイト
  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<ただの雑記 | top | おつかれさまーーーーーー•ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

