好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ただの雑記 :: 2014/04/20(Sun)

ーーーすき


心に浮かべた言葉と一緒に貴女を想い




ーーーすき


声には出さずにそっと貴女にむけて唇を形作った。




ーーーす・き


ほんの少しだけ想いを音に乗せてみれば、それはたちまちに私の心に
暖かな風を起こす。



ーーー好き


はっきりと気持ちを声に出せば、私の心は貴女への愛で溢れ出す。





貴女が好きです、フェイトちゃん。

他の誰よりも・・・
他の何よりも・・・













ーーーすき


目を閉じて君を想いながらこの言葉を胸に刻む




ーーーすき

一語ずつ、想いを込めてただ唇を動かすだけだけで心は温かく



ーーーす・き


奏でた音は耳に心地よく響き



ーーー好き


はっきりと声に出せば私の心は君への愛で満ち溢れる






君が好きだよ、なのは。

他の誰よりも・・・
他の何よりも・・・









続きにはただの雑記



やっとこさPCが新しくなりまして(笑)
と言っても家族からのお下がりなんですが
それでもXPを使ってた身には十分な程の代物でして。

顔文字も全く登録していないのでちょっと味気ない
記事でごめんね・・・



公式さんがあまりにも動かなすぎて最近はまた
オリジナルな百合のサイトさんを巡り歩く日々。
愛羽さんとか雀ちゃんとか、セナさんとかミナトさん。
なんのこっちゃな話でごめんなさいね(笑)

なのはさんとフェイトさんも何故かパロの
妄想ばかり。それでもまぁ問題はないのだけど・・。
とにかく文章を書けって話なわけで。

でもなんか不完全燃焼気味で。こういう時って納得いくものが
できないからなぁ・・って思ったり。



そのうち浮上できるとは思うので、もうちよっと
のんびりと待っていただけたらうれしいなと。

そんな戯言をこぼしに来たわけです・・・


スポンサーサイト
  1. 雑記
  2. | comment:0
<<今日はお風呂の日らしいですよ | top | コメントお返事です>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

