好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

遅くなりました。お返事です。 :: 2014/07/01(Tue)

1年の半分が終わってしまいましたね。はやっ(笑)

更新が激減している中、足を運んでいただいてありがとうございます。
文章の書き方を若干忘れつつある今日この頃、短いものでもポツポツ
載せていけたらいいなぁ、と思っております(汗)

と、その前に顔文字をDLしたい所存←


最近は「きんどる」やら「こぼ」やらで電子書籍をポチポチしてました。
単行本も持ってたりするんですけどね(笑)
新しく買うと置き場所に四苦八苦でして、薄い本もかなりの量になりますしね。
なんとか整理しなきゃいけないんですが、いい方法はないですかねぇ・・・。


さてさて、すっかり遅くなってしまいましたが拍手お返事でございます。





> ユウ 様

こんにちは。お返事すっかり遅くなってごめんなさい。

ホカホカするって思ってもらえたのが凄く嬉しくてですね、ガッツポーズ
しちゃいました(笑)
このシリーズ(シリーズ化してませんが(笑))私にしては珍しく
旦那さんと奥さんをはっきりと意識してるものでして、アットホームさが
出てれば嬉しいなって思います。
更新が物凄く遅くなってしまってますが、気が向いたらまたいらして
下さいませ。



スポンサーサイト
  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<恋は落ちるもの(by想いの欠片) | top | ある日の高町家>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

