好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お返事でございます。 :: 2014/07/18(Fri)

遅くなってしまいました。
続きからお返事でございます。






> 無記名 様

こんにちは。OLいいですよね。もちろんオフィスラブですよwwww。
ちょっとした行き違いの勘違い。見栄だったり、意地だったり。
素直になれない二人はもどかしいですね。
誤解が解けちゃうと結構進展したりするんでしょうが・・・
はい、ごめんなさい。自己補完にしちゃいました←。

早く言い訳しないと、ほんとになのはさん誰かのモノに
なっちゃうんでフェイトさんには頑張ってもらわないと(笑)




スポンサーサイト
  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<アドレナリン活発化 | top | 恋は落ちるもの(by想いの欠片)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

