好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

突然ですが告知的な何か :: 2014/11/17(Mon)

さてリリマジまであと1週間となりましたね。
こんばんは、そしてお久しぶりの管理人です。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

突然ですが今日はお知らせをするべく参上しました。
って言うか、なんだか記事の文章の書き方が微妙に
分からなくなってる、私(;´Д`A ```。
どんだけ書いてないの?って改めて申し訳なく(人´∩`)スイマセン


11/24 リリカルマジカル18にて、この度コピー本を配布させていただこうかと
思っております゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚

って事で続きに詳細をば・・・






って事で、こんばんは。

何といいましょうか、こういう事になりました(〃▽〃)ポッ。
今回のリリマジは行けそうだなぁ、と思った所から始まりまして
折角だから何かしたいなぁとか思った次第で(名刺とかね)。
ほんであーだこーだ一人して考えて、あー、だったら書きたいのが
あるからいっその事本、だしちゃえーー、みたいな軽ーいノリでね(`-д-;)ゞ

そんな訳で


「猫のお話ですが、何か?」


っていうタイトルの本を無料配布いたします。
表紙込の12P、文字通り薄い本です←。

但し、ご注意ください。

これ、個人的にはフェイなのヴィヴィのがっつり親子の
お話のつもりですが、タイトルで分かるように「猫」のお話です。
擬人化でも擬獣化でもケモ耳尻尾がついているわけではなく
正真正銘「猫」のお話です。

にゃのはちゃんとヴィヴィにゃんとフェイトさんの家族のお話です。
サンプルを載せれば本当はいいのでしょうが、如何せん・・・。
うっすい本に5本の小ネタを突っ込みましたので1本がそこそこ
短いのです。サンプルを出しちゃうとそれで終わりです(笑)
なのでサンプルは勘弁してください。

それでも構わない!って言うチャレンジャーはどうぞ
「な41 パワフルにいこう!」様のスペースへ。

多分ぼんやりしたおばちゃんがいたら私です←。
いないかも知れませんがね(笑)

それとお願いです。前述の通り、猫のお話です。魔法少女のお話では
ありません。手にしてから「これはなのフェイじゃない」って言う失敗のないように、
「猫の本が欲しい」とちっさい声でもいいのでおっしゃって下さい。
私は「チャレンジャーですねぇ」と返します(嘘ですごめんなさい)。
それと、すみませんがお一人様一冊でお願いします(`-д-;)ゞ。

なんかうっすい本のお知らせなのにだらだらと長くなってしまいました(;´Д`A ```。
伝え忘れがあったらまだ出てきますが、今日はこの辺にしておきます(笑)


それでは、11/24 リリマジの会場でお会いしましょう。



スポンサーサイト
  1. お知らせ
  2. | comment:0
<<早いですね | top | trick or treat>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

