好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

早いですね :: 2014/11/28(Fri)

あれあれと思っているうちに週末ですね。
リリマジが終わって4日ですか・・・ほんと早い。


そんなこんなで今日は雑記です






今回は2年ぶりのリリマジでした。前回と違ったのは本を作った事。
とはいってもちょっと趣向の違うものでしたが。


当日はお邪魔するスペース主さんと会場前で合流して入場するはずだったんですが
えー…方向音痴のわたくし、安定の迷子さんになってました(;´Д`A ```。
駅から直線距離にして約500メートル。そこの何をどうしたら迷子になるんだって
話なんですが、なりましたねぇ・・迷子(トオイメ)


途中で確かに見たことない景色だよなぁ、とは思ったんですよ?
でもね、大分前の記憶だし、降りた駅も違うんだからなぁって思いましてね
てくてく・・・というかゴロゴロとキャリーケースを引きずりながら歩くこと
数十分・・・品川に向かってましたね、私。

いやぁ・・・焦った、というかむしろ。こんなに簡単に品川へ向かえるのね。
ってのが最初の感想です(笑)。
まぁ当然約束の時間には会場に着けないので、品川に向かってたって事は
伏せたまま←ちょっと遅れます!のメール入れたよね。

で来た道をまたゴロゴロさせながら戻り、間違える原因となった分岐点に
一旦立ち止まり、あー、ここがネックだったのね、と一人納得しました(笑)


この時点でさすがに疲れましてね。かるーく「帰ろっかな」って思いました。
まぁ、結局帰らないで会場に向かったんですが、早かったですよ、到着まで(笑)
だってその予定でホテル取ったんだから。当然といえば当然なんです。

会場前も凄かったです「ラブライバー」が←

やっぱり帰りたくなりました(笑)。



始まってからはさすがに楽しく過ごさせていただきました。真っ先にお買い物に行ったのは
なんだかんだで「僕ラブ」←。
けど、私の想像を超えた人の渦に、正直「ラブライブ」までしかいけませんでした(´ー`A;) アセアセ
「なんとか学院」までは行けなかったです。って話をスペースに戻ってから話したら
お隣さんに「学院まで行きましょうよ!!」って言われました(笑)。

まぁ、なんだかんだとありましたが楽しかったです。実は前日「コミティア」へも参加しまして
いい百合本にたくさん出会いました(帰りはちょっとした苦行でしたが)。


当日、私の本を手にしてくださった方々。ありがとうございます。
想像してたいたようななのフェイではなかったかもしれませんが
あれはあれでラブラブな2人なのです(笑)。
ご挨拶させていただいた人も、出来なかった人も。同じ時間を共有できて
幸せでした。次回はどうなるのかわかりませんが、機会があったら
また参加出来たらなって思います。

やっぱりなのはさんとフェイトさんはラフラブだよね!!




スポンサーサイト
  1. 雑記
  2. | comment:0
<<聖なる夜に | top | 突然ですが告知的な何か>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。