好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

今年一年ありがとうございました :: 2014/12/31(Wed)

ご挨拶はきちんとしなきゃと思いまして、参上しました。ほのかです。

今年は随分と更新が減ってしまってごめんなさい。
ネタは何となく浮かぶのにまとまった文章にならなくて
四苦八苦の日々です。それでも何かしたいって気持ちから
今一番自分の中で嵌りまくったものを11月のリリマジで本に
させていただきました(笑)

出来るなら、来年は執務官フェイトさんと教導官なのはさんの
砂糖吐きまくりの甘々いちゃラブなお話をたくさん書きたいです。
せめて月イチくらいは←

更新が滞っている間も足蹴く通ってくださった皆様、コメントを
下さった皆様、本当にありがとうございました。
萌え充はなかなかかないませんが、それでもリリカルなのはが
やっぱり好きです。なのはさんとフェイトさんがいちゃいちゃ
してるのが好きです。

まったりのんびりな当ブログですが、来年もどうぞよろしく
お願いいたします。


皆様、来年もなのふぇいしましょうね!!


スポンサーサイト


  1. 雑記
  2. | comment:0
<<はやてさんとヴィヴィオのお話書いてみた。 | top | 聖なる夜に>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。