好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

告知です :: 2015/10/11(Sun)

お久しぶりの更新が告知で、しかも前日ってどういう事だとお叱りを受けそうで
ホント恐縮至極なんですが、とりあえず。
明日10月12日のリリマジに参加してきます。
ほんで新刊も発行しようと思います。


詳細は続きから




さて、いよいよ明日に迫った「リリカルマジカル20」ですが、なんとか行ける運びになりまして
ほんでもって委託もいいよ、とおっしゃって下さった方もおりましたもので、新刊(コピー本)
を発行いたします。

もともと一般参加のつもりだったんですが、私がぼそりと呟いたネタにめっちゃ素晴らしい
イラストで反応して下さった方がいらっしゃいまして。

「バーテンダー・シグナムってそんなに食いつくとこじゃないでしょ?(笑)」みたいな。
そしたらめっちゃカッコいいシグナムがデデンと現れたんですよ!!。
びっくりするし、ちょっと待って、このシグナムカッコいいってなるでしょ?

そんな時にリリマジ行けるようになって、あ、それならバーテンダー・シグナムで
ペーパーつくっちゃれ!って思ったら、意外と楽しかったのよ(笑)。あれよこれよと
書いているうちにえーーい、本にするか。バーテンダーがパラレルだから
他のもパラレルにして。ここでパラレルって言ったら「声をきかせて」と「男装フェイトちゃん」
かな。うーーん、あともう一本位・・・

って出来上がったのが


「パラレルをつめて合わせてみた本」なのですよ(笑)。ごめんね、長くなって(笑)。

という事で

『パワフルにいこう!』様にて 委託です (な・48)

 
新刊 「パラレルをつめて合わせてみた本」   200円

既刊っぽいもの  「ねこの本」 残ってたのちょっと

あと、実はつばマリ本も作ってまして(;´Д`A ```。
それも少しだけですが持っていきます。

では、明日。会場でお会いしましょうね! 

スポンサーサイト
  1. お知らせ
  2. | comment:0
<<拍手お返事です | top | その星空の向こうで>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

