好きこそモノの上手なれ

ほぼ百合成分100%(リリカルな感じ)で構成されております。但し過度の期待は禁物です。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

拍手お返事といろいろ :: 2011/03/14(Mon)

四日過ぎました。早いのか遅いのか・・・・・。

心配していた仙台の友人から、元気だと連絡がありました。
涙が出るくらい嬉しかったです。

まだまだ、不明者がたくさんいます、私は祈ることしかできませんが
一人でも多くの方が救助されるといいなと思っています。


私も、東北の人間です。幸い日本海側であったために
建物の崩壊や火災などという被害はありません。

ですが、こちらへの物流関係が遮断された今、先行きが
心配です。ガソリンスタンドには長蛇の列ができて
いました。けれど給油できずに戻った車も何台もみました。
2~3日先の事が一切読めません。怖いです。

岩手や宮城の方々はもっと辛くてもっと厳しいのだと思うと
居たたまれなくなります。

ですが、沈んでばかりもいられないとも思います。

今日新たに瓦礫の下から生還された方たちもいます。
決して暗いニュースばかりではないのですから
助け合って頑張っていけたらと思います。


少しSSの更新はお休みします。ごめんなさい。
私の気持ちの問題なのですが。
ですが、書いてます。しっかり。必ずアップしたいと思っています。
少しだけ待っていただけたら嬉しいです。

それでは、続きにお返事です。




>虚弱王 様

コメントありがとうございます。元気です。
日本全国揺れなかった場所はなかったのではないでしょうか?
虚弱王さんのところは、大丈夫ですか?
頑張りましょう。

お名前のない方々のメッセージもたくさんありがとうございました。




スポンサーサイト
  1. 拍手お返事
  2. | comment:0
<<寒くなりますね | top | 無事です。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

